2021年10月23日(土) 姫路東高等学校PTAさま 講演会

トータルボディケアRefine(リファイン)です。

更新が遅くなりましたが先週23日に東高校さんに姿勢教室講演会で伺ってきました。

まず100周年記念館という綺麗なホールから見える姫路城!

実は2年ほど前にも東高校さんには講演会で伺っており、今回で2度目でした。

実は2度伺えるというのは講演会を行うものとしては本当に嬉しいことです。

「すごく面白かった」

と言われることも嬉しいですが

「再度のご依頼」

にお世辞は含まれませんからね!www

会場の写真は撮りそこねたんですが控室が用意されており、

講演会前にゆっくりすることもできました。役員さんのお心遣いに感謝です。

そして内容は実践を交えたものを多く取り入れ、私は講演中よくやるのですが7割ぐらいしか成功しないデモンストレーションを行います!www

上手くいく時もあれば失敗する時もありちょっと緊張しますがこれもリアルでやる醍醐味ですよね。

講演会後には花束の贈呈までしていただき本当に恐縮しました。

しかもその花束ですね。

店に返って飾っているのですが本当にオシャレ!

センスの良さが光る花束でした。この花屋さんを教えてほしいと思うぐらい。

本当に楽しい時間を一緒に過ごせました。

後日談の中で、これは子どもに聞いてもらいたいという声も多くいただきました。

またこの声を届けていきたいと思います。何かこどものためになる講演会を探しているという方ぜひ一度ご依頼ください。

ストローまでご用意いただきありがとうございます。普通に飲んでしまいましたが、細やかな心遣いに感謝です。

この記事を書いた人

喜多 英(きた ひで)のアバター 喜多 英(きた ひで) 代表セラピスト

「からだは必ず良くなる」
初めまして、代表の喜多 英(きた ひで)と申します。

目次